雨漏り修理だけではありません!




以前説明させていただきましたが、弊社は雨漏り修理の他に「holmen WINDOWS」という北欧木製サッシ窓も販売しています。


そして、明日から東京ビックサイトで開催される「朝日 住まいづくりフェア2015」に出展し、「holmen WINDOWS」を提示しています。
本日はその施工を行ってきました。


DSC058899


DSC05876          


DSC058731


            
             
雨漏りの原因の1つである、窓のサッシからの雨水漏れにもholmen WINDOWS木製窓なら安心ください。
気密性・断熱性・水密性などの機能性も向上させました。


住まいのトータルケアを行っている弊社だからこそ、安心して質の高い商品とサービスをお届けできます。


           

  
ご興味のある方は、下記URLにてご覧ください。


           
【holmen WINDOWS木製窓 サイト】

http://www.nichiei-group.co.jp/holmenwindows/

             


日栄商工は住み心地の良い住まいを、さまざまな分野からお手伝いしています。

北欧木製サッシ窓 holmen WINDOWS(ホルメンウィンドウ)のブランドサイトがOPEN


holmen WINDOWS(ホルメンウィンドウ)は、日本の気候・環境・法律に合うようにの日栄商工が監修した新しい木製サッシ窓です。
素材、性能、デザインの3つにこだわり、日本の住宅でも使いやすい北欧の木製サッシ窓となっています。

窓は、数ある住まいの部材において、最重要ポイントです。
木製サッシ窓は、木だからこそ感じられる暖かさや高級感はもちろんですが、
断熱性能が高く、冬はあたたく、夏は涼しい、より快適で住みやすい家を作ることができます。

また一部製品においては、国内で最高の防火認定(EB認定)を得ており、
防火地域や準防火地域でも、安心して使用できます。

あなただけの最高空間を作れるholmen WINDOWS(ホルメンウィンドウ)を
希望の家づくりのための候補として、お選びください。
 

http://www.nichiei-group.co.jp/holmenwindows/

朝日 住まいづくりフェア2015に出展します。


6月5日(金)~7日(日)に「朝日 住まいづくりフェア2015」が開催されます。
弊社では、北欧木製窓の新ブランド”holmen WINDOWS(ホルメンウィンドウ)”を中心に展示を行います。

holmen WINDOWSは、ノルウェーの窓ブランドですが、日本の住宅の規格に合うよう日栄商工と共同開発した新しい木製窓です。
北欧の特長である高いデザイン性はもちろんですが、断熱性能を筆頭に気密・水密性能も非常に高く、日本の規格に適合したデザイン性能と機能性能を両立した新しい木製窓です。

展示会情報
「朝日 住まいづくりフェア2015」は、来場者の目的に合わせた4つのEXPOで構成されています。
ライフスタイルに合わせた住宅を提案する「スタイルハウジングEXPO」、デザイン性やコンセプト重視のリフォーム・リノベーションを提案する「リフォーム&リノベーションEXPO」、ガレージをはじめとした趣味空間を提案する「ガレージングEXPO」、こだわりの住宅設備・建材を提案する「住宅設備・建材EXPO」です。

http://www.housingworld.jp/

会期
2015年
6月5日(金)・6日(土)・7日(日)
時間
10:00~17:00
会場
東京ビッグサイト(東京国際展示場)

木製サッシの普及率


木製のサッシは、木造建築の日本文化の中で古くから住宅に使われてきました。
しかし、アルミサッシが普及してから徐々に木製サッシの需要が減少していきました。
現在では、普及率約2.5%という結果が出ています。

海外では冬の寒さが厳しい地域が多いので、木の1,500倍も熱を伝えやすいアルミはサッシに向きません。
そのため海外では、木製サッシの技術開発が進められ、隙間が小さく耐久性に優れた木製サッシが普及しています。
特にヨーロッパでは、木製サッシのシェアは95%と日本のアルミサッシと同様の普及率となっています。

「holmen WINDOWS(ホルメンウィンドウ)」は、ヨーロッパのポーランドにあるノルウッド社が生産している木製サッシの窓ブランドです。
古くから伝わる職人技術を大切にすると同時に、製品の合理化を図り、常に新しい製品を開発する近代的な会社です。

製品にこだわった、「holmen WINDOWS」の上質な木製サッシをぜひ、ご検討ください。

H-vinduet Fjerdingstad_BRUN0249

木製窓のメリット

木製サッシ窓の最大のメリットはなんといっても断熱性の高さです。
住宅で生じる熱の損失を部位ごとに測定し、比較してみると、窓などの開口部を通して、冬に暖房の熱が逃げる割合は約60%、夏の冷房中に入ってくる割合は、約70%にも及びます。
そのため、最も大きい開口部で窓の断熱性が10%高くなるだけ、飛躍的に住宅全体の冷暖房効率が高まります。
アメリカでは、断熱性能の低さから、約半分の州でアルミサッシの窓の使用が禁止されているほど、部屋の中の暖房・冷房効果に差が出ると考えられています。
木製サッシの窓は、夏は涼しく、冬は暖かい部屋を作るため、四季の寒暖差が高い日本にとって、実は最適な窓なのです。

木製窓ブランド「holmen WINDOWS」の販売を本格的に開始しました


H-vinduet Fjerdingstad_BRUN0649

弊社は、住宅施工の総合会社として、雨漏りの修理以外にもリフォームや住宅建築も行っており、
中でも、住宅には欠かせないパーツである窓の販売に力を入れています。

弊社は、木製窓における北欧の高い技術力と日本の住宅に対する弊社のノウハウを合わせ、
日本の企画にあった木製サッシ・窓の開発を行い、
holmen WINDOWS(ホルメンウィンドウ)の販売開始にいたりました。

木製窓は、見た目も良いですが、アルミサッシと比較しても、断熱性能が格段に高い窓いため、
窓は、家の快適性を左右する重要なポイントとなっています。

少し前に流行ったスウェーデンハウスだけでなく、今風のモダン住宅など、
どんな家にも木製窓はよくマッチし、その性能を発揮します。

住みやすく快適な家を作りたい方は、機能性と素晴らしいデザイン性を持った「holmen WINDOWS」を一度ご検討ください。


NICHIEI GROUP

  • 日栄商工株式会社
  • 株式会社ニチエー
  • 株式会社ハイレンハウス

〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-23-7

TEL:03-3779-4661 FAX:03-3779-4787